報告報告

よっこらせ・・・・あ、ぐーてんたーく!!
Muerte Iceです

報告します。
復活PVできました!((わーい
皆様にも評価・閲覧してもらいましたよ。えぇ・・・

ここで皆様に質問です
努力しても評価されない、報われない努力ってどうおもいますか?

僕は無意味だとおもいます。
やっても時間の無駄、努力の無駄、そんなことしてる暇があったらさっさと勉強でもしてなよって僕は思います。
学生の本業は遊びでなく勉強して新しい日本を自分を切り開くことだとおもってます。

僕が言いたいことは、今僕がその状況でうごメモについて悩んでいる、ということが言いたいだけです。
ただの愚痴ってやつですね(笑)

うごメモでうご友をいっぱい作って友達のコネで伸びる人
もともと才能があった人
努力が評価・報われた人
評価もなにもされない人


人それぞれですよね


あー・・・・こんなこと書いたり思ったりするから皆様に嫌われるし、うご友もできないんでしょうね。

僕は一応復活はしましたが、まだうごメモやめるか検討しています。
次にだすPVできまるか、今後のPVの評価で決まりますねー。

ま、三年生にもなりますし、時期もちょうどいいですし
夏休みまでには決まりますかね

ってことで、いまさら努力しても無駄ならこの努力は公立高校に行くための受験勉強にすべて捧げたい。

努力が無駄ならの話