今日は・・・

ボンジョールノ!Muerte Iceです。
>>→ベルゼ   
今日はベルゼ君をお呼びしました!
>>なんで俺様なんだよ死神さんよ…
えーだってひとりさみしくて………アイギナちゃんとかエインセルに言うとさぁ、
僕が次の日から痛い目で見られるんだもん
>>だからって俺様かよ。もっと居ただろ?

えぇ?いーやーだー
僕一回も使わなかったキャラクターの設定とか口調とか考えてなくって
>>だーもー!てめぇにゃ弧鴈とか佐倉堕とか考えてたじゃねぇか!
考えてたけど、弧鴈には2パターンあったし、佐倉堕は覚えたなくってさ(テヘペロ
>>そんな気がしていたからもういわねぇからな
そうそう、お知らせがあるんだよね
>>俺様から言わせてもらうぜ
>>復活PVが終わったら増やそうと思ってるジャンルだ

・フェイトゼロ
ヘタリア
戦国BASARA

思ったんだけど、僕が復活してPVだしてまたお知らせメモの内容をPVのあとがきに乗せないと僕の
ブログも分からなければ年賀状企画をしたいこともわからないよねぇ?
>>そ、それもそうだな…………ってか!てめぇが頑張れよ!!
ギクッ!!そ、そそそ、そうだねぇ。頑張ってこのブログの知名度あげてやんないとねっ!
>>その調子だ。ま、せいぜい頑張るんだな

ベルゼ……僕頑張るよーwww
>>感動のシーンで笑ってんじゃねぇ!!
む、無理……僕/////はっ!
>>お、もう読むの飽きただろう。じゃ、次は口調やら考えられたキャラクターを引っ張り出してくるぜ!

じゃぁ!
>>これにて!